> > いいね(;´Д`)俺は金髪の子のを飲みたい > ていうかあのアニメの画面からも伝わってくるアンモニア臭はなんなのか なんか画面ボケてるよね(;´Д`)それが尿意を催させているのではないだろうか 参考:2011/07/06(水)19時08分50秒