>  2011/07/06 (水) 19:10:15        [qwerty]
> > どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの
> ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)

キンタマウィルスなんてばら撒くから
危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
それまではいいものだった(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時09分01秒