> > どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの > ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`) キンタマウィルスなんてばら撒くから 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ それまではいいものだった(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時09分01秒