> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent > > 和田慎二死んだのか(;´Д`) > スケバン刑事やってた頃まだこの人30代だったんだから > とんでもなく昔のことなんだね(;´Д`) スケバン刑事は小学生だったので・・・30年以上前だなあ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時08分13秒