>  2011/07/06 (水) 19:10:41        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent
> > 和田慎二死んだのか(;´Д`)
> スケバン刑事やってた頃まだこの人30代だったんだから
> とんでもなく昔のことなんだね(;´Д`)

スケバン刑事は小学生だったので・・・30年以上前だなあ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時08分13秒