> > ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね > > 柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね? > 前にここでshareaza勧められたけどなんかダメだったので > 結局torrentに流れた俺だよ Parfectdarkはまだ1人しか捕まってないよね(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時06分52秒