>  2011/07/06 (水) 19:11:05        [qwerty]
> > ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね
> > 柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね?
> 前にここでshareaza勧められたけどなんかダメだったので
> 結局torrentに流れた俺だよ

Parfectdarkはまだ1人しか捕まってないよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時06分52秒