> > なんで著作権が基準なの?(;´Д`) > 権利者がいないほうが検察が勝手にやりやすいかもな > まあ毎年恒例の警察の出世用手柄の生贄みたいなものかな 著作権と児童ポルノは無関係だ(;´Д`)頭を冷して出直せ 参考:2011/07/06(水)19時09分35秒