>  2011/07/06 (水) 19:11:58        [qwerty]
> > なんで著作権が基準なの?(;´Д`)
> 権利者がいないほうが検察が勝手にやりやすいかもな
> まあ毎年恒例の警察の出世用手柄の生贄みたいなものかな

著作権と児童ポルノは無関係だ(;´Д`)頭を冷して出直せ

参考:2011/07/06(水)19時09分35秒