> > ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`) > キンタマウィルスなんてばら撒くから > 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ > それまではいいものだった(;´Д`) それで正義乞食のチャンコロ共が大騒ぎしてな(;´Д`)今じゃとても近づけないと言わざるをえないね WinMXの頃は遙か昔の元々流通枚数少ない絶版CDとかどうにか手にいられて重宝したものだが 参考:2011/07/06(水)19時10分15秒