>  2011/07/06 (水) 19:12:03        [qwerty]
> > ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)
> キンタマウィルスなんてばら撒くから
> 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
> それまではいいものだった(;´Д`)

それで正義乞食のチャンコロ共が大騒ぎしてな(;´Д`)今じゃとても近づけないと言わざるをえないね
WinMXの頃は遙か昔の元々流通枚数少ない絶版CDとかどうにか手にいられて重宝したものだが

参考:2011/07/06(水)19時10分15秒