> > 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`) > 空焚きしたり(;´Д`) 最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな 稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時06分01秒