>  2011/07/06 (水) 19:12:09        [qwerty]
> > 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)
> 空焚きしたり(;´Д`)

最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな
稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時06分01秒