> > 上がっていくのが著作権法上の著作物でなければ問題はない(;´Д`) > 特定のソフト入れないと > チェック出来ないだろう(;´Д`) キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時10分58秒