>  2011/07/06 (水) 19:12:12        [qwerty]
> > 上がっていくのが著作権法上の著作物でなければ問題はない(;´Д`)
> 特定のソフト入れないと
> チェック出来ないだろう(;´Д`)

キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時10分58秒