> > つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`) > 逆に言えば著作物と児童ポルノ以外なら問題ないってことだ(;´Д`) そうだよ(;´Д`)当然だろ 参考:2011/07/06(水)19時13分42秒