>  2011/07/06 (水) 19:14:05        [qwerty]
> > つまり著作権のある児童ポルノが最強ってことだな(;´Д`)
> 逆に言えば著作物と児童ポルノ以外なら問題ないってことだ(;´Д`)

そうだよ(;´Д`)当然だろ

参考:2011/07/06(水)19時13分42秒