>  2011/07/06 (水) 19:14:25        [qwerty]
> > 食い物が悪いのでわないか(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000RLWF7S/
> ちなみにこれなんだけどマジすげぇ(;´Д`)マジすげぇよこれ!!!!!全然臭わない!
> なんかスースーするし

結局ミョウバンかよ!(`Д´)

参考:2011/07/06(水)19時07分59秒