> > 食い物が悪いのでわないか(;´Д`) > http://www.amazon.co.jp/dp/B000RLWF7S/ > ちなみにこれなんだけどマジすげぇ(;´Д`)マジすげぇよこれ!!!!!全然臭わない! > なんかスースーするし 結局ミョウバンかよ!(`Д´) 参考:2011/07/06(水)19時07分59秒