> > つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする > > (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ > ishで板に貼るか(;´Д`) http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se003310.html (;´Д`)ノこれでお願いします 参考:2011/07/06(水)19時11分47秒