>  2011/07/06 (水) 19:14:34        [qwerty]
> > つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
> > (;´Д`)おまえら変なのアプするなよ
> ishで板に貼るか(;´Д`)

http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se003310.html
(;´Д`)ノこれでお願いします

参考:2011/07/06(水)19時11分47秒