>  2011/07/06 (水) 19:14:51        [qwerty]
> > キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)
> うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)

さぁ?(;´Д`)つかったことないので知ったかだけれどもキュー入れた断片が相互補完される方式なんじゃないの?

参考:2011/07/06(水)19時13分06秒