> > キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`) > うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`) さぁ?(;´Д`)つかったことないので知ったかだけれどもキュー入れた断片が相互補完される方式なんじゃないの? 参考:2011/07/06(水)19時13分06秒