>  2011/07/06 (水) 19:14:54        [qwerty]
> > キンタマウィルスなんてばら撒くから
> > 危険だって日本中に知れ渡ってしまったんだよ
> > それまではいいものだった(;´Д`)
> 巣に帰ってくださいね

巣?

参考:2011/07/06(水)19時12分18秒