> > キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`) > うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`) ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも 勝手に落とすので嫌いだし使わない そもそもtorrentの方が速いし 参考:2011/07/06(水)19時13分06秒