>  2011/07/06 (水) 19:14:59        [qwerty]
> > キュー入れなければ流れてもこないから問題はないよ(;´Д`)
> うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`)

ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
勝手に落とすので嫌いだし使わない
そもそもtorrentの方が速いし

参考:2011/07/06(水)19時13分06秒