> > 空焚きしたり(;´Д`) > 最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな > 稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`) 免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的 参考:2011/07/06(水)19時12分09秒