>  2011/07/06 (水) 19:15:27        [qwerty]
> > 空焚きしたり(;´Д`)
> 最も懸念される耐震性について確認して欲しいよな
> 稼動状態で震度8相当の揺れを印加するとか(;´Д`)

免震構造と緊急時停止制御だな(;´Д`)震度8に耐えられるように作るのはちょっと非実現的

参考:2011/07/06(水)19時12分09秒