> > うい にーだとキューいれなくても勝手に中継されてなかったか?(;´Д`) > ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも > 勝手に落とすので嫌いだし使わない > そもそもtorrentの方が速いし 勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時14分59秒