>  2011/07/06 (水) 19:16:14        [qwerty]
> > 逆に言えば著作物と児童ポルノ以外なら問題ないってことだ(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)当然だろ

例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
どうして著作権侵害になるんだろう
TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど

参考:2011/07/06(水)19時14分05秒