>  2011/07/06 (水) 19:16:58        [qwerty]
> らんまの作画毎回やばい

熱闘編3年やったうち2年以上は作画が全くダメだったよ(;´Д`)平成初期ってそういう時代

参考:2011/07/06(水)19時15分06秒