>
2011/07/06 (水) 19:16:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> らんまの作画毎回やばい 熱闘編3年やったうち2年以上は作画が全くダメだったよ(;´Д`)平成初期ってそういう時代
参考:2011/07/06(水)19時15分06秒