>
2011/07/06 (水) 19:17:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで あれって結局のところ悪いのは食肉業者だったんじゃ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時17分04秒