>  2011/07/06 (水) 19:17:42        [qwerty]
> 生肉うまいのになぁ(;´Д`)あの土下座野郎のせいで

あれって結局のところ悪いのは食肉業者だったんじゃ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時17分04秒