>
2011/07/06 (水) 19:17:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか 生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時16分33秒