>  2011/07/06 (水) 19:17:45        [qwerty]
> どうしよう(;´Д`)いまのうちに食っておかないと後悔するだろうか

生レバーって怖くて食った事ないけど美味いの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時16分33秒