>  2011/07/06 (水) 19:18:10        [qwerty]
> > ウイニーだのShareだの2ちゃんねる,周辺のP2Pは望まないファイルも
> > 勝手に落とすので嫌いだし使わない
> > そもそもtorrentの方が速いし
> 勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな
> ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`)

アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね

参考:2011/07/06(水)19時16分09秒