>  2011/07/06 (水) 19:18:25        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)当然だろ
> 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`)
> どうして著作権侵害になるんだろう
> TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど

著作物の改変は著作権の侵害だから(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時16分14秒