> > そうだよ(;´Д`)当然だろ > 例えばテレビを録画、エンコしたファイルは同一性が失われているよね(;´Д`) > どうして著作権侵害になるんだろう > TSファイルそのままだと侵害になるだろうけど 著作物の改変は著作権の侵害だから(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時16分14秒