> > 勝手にいらないファイルを落とそうとするのが気に入らなかったな > > ゴミファイルが大量にできてムカツイた(;´Д`) > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時18分10秒