> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど > > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね > 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな > 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`) 震災前までは見せしめ逮捕の報道が一定ごとにあった気がするね(;´Д`) 今は尻尾掴むだけ掴んで泳がせてる感じなんじゃないかなぁ 参考:2011/07/06(水)19時19分51秒