>  2011/07/06 (水) 19:21:12        [qwerty]
> > アホほどHDD乗せてるデスクトップ機ならそれもありなんだろうけど
> > ノートメインに使ってるとそんなP2P使えるわけないのね
> 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)

捕まるかもしれないのによく使うなあと思う(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時19分51秒