> > SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`) > > YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい > Yahooというかソフトバンク的にはそれで繋がらないiPhoneをなんとかしろと言うことなのでは(;´Д`) 販売時にモバイルルーターも必ず買わされるから心配ないよ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時21分55秒