>  2011/07/06 (水) 19:22:46        [qwerty]
> > SSIDがYBBUSERのフリースポットが街中いたるところに(;´Д`)
> > YBBの無線LAN付ADSLモデムはデコが暗号化無し認証無しなので恐ろしい
> Yahooというかソフトバンク的にはそれで繋がらないiPhoneをなんとかしろと言うことなのでは(;´Д`)

販売時にモバイルルーターも必ず買わされるから心配ないよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時21分55秒