> > 今日電力株が暴落したのはストレステストのせいか(;´Д`) > こんな程度のことで暴落とかするって株式ってのもよくわからんね(;´Д`) 今電力株はむきたてのクリトリスぐらい敏感だからなぁ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時22分10秒