>  2011/07/06 (水) 19:22:58        [qwerty]
> まぁアプロダから落としてれば安全ってことですね(;´Д`)

PDでいいじゃん(;´Д`)安全じゃないけど

参考:2011/07/06(水)19時22分21秒