>  2011/07/06 (水) 19:24:28        [qwerty]
> > 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな
> > 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`)
> 捕まるかもしれないのによく使うなあと思う(;´Д`)

DLだけの奴が捕まったっていうニュースがまだないからな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時21分12秒