> > 最近あの有名な2つのソフトのニュースないな > > 今も数十万人の人が利用してるんだろうか(;´Д`) > 捕まるかもしれないのによく使うなあと思う(;´Д`) DLだけの奴が捕まったっていうニュースがまだないからな(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時21分12秒