> > PDでいいじゃん(;´Д`)安全じゃないけど > あれってトリップ付けたり掲示板にアプ宣言するからつかまるんだよな(;´Д`) いややっぱり俺はお礼が無いのが問題なんだと思うよ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時24分16秒