>  2011/07/06 (水) 19:24:52        [qwerty]
> > 最近はじめて無線LAN入りノート買ったら
> > 近所に10個くらいお借りできるやつがあってすごい時代だなあと(;´Д`)
> 男は黙って有線LAN!(;´Д`)男は黙って有線LAN!

混線してるのに動画がカクつくとか言ってるやつみるとイラッとするね

参考:2011/07/06(水)19時20分36秒