>
2011/07/06 (水) 19:27:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ キモいんだけど 病気もちは薬飲んで寝ろ
参考:2011/07/06(水)19時26分58秒