>  2011/07/06 (水) 19:27:51        [qwerty]
> この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ

キモいんだけど
病気もちは薬飲んで寝ろ

参考:2011/07/06(水)19時26分58秒