>  2011/07/06 (水) 19:27:57        [qwerty]
> > この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ
> 自己紹介お疲れさまです

つかなにが変な流れなのか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時27分20秒