>
2011/07/06 (水) 19:27:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > この変な流れは絶対いる(;´Д`)てゆうかきっと自演に違いないきっとそうだ > 自己紹介お疲れさまです つかなにが変な流れなのか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時27分20秒