>
2011/07/06 (水) 19:29:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 3Gの外付HDD1万にならねえかなあ(;´Д`) 生HDD買って自分でケースに入れればいいじゃないか
参考:2011/07/06(水)19時27分37秒