>  2011/07/06 (水) 19:29:33        [qwerty]
> > http://www.blood-c.jp/
> > あれ、劇場版もあるんだ(;´Д`)
> BLOODってなんかシリーズで定期的に出るけど
> なんか人気あるの?海外だと吸血鬼ものはクソでも売れるってのは知ってるけど

なんで知ってるのに質問したの?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時28分54秒