> > http://www.blood-c.jp/ > > あれ、劇場版もあるんだ(;´Д`) > BLOODってなんかシリーズで定期的に出るけど > なんか人気あるの?海外だと吸血鬼ものはクソでも売れるってのは知ってるけど なんで知ってるのに質問したの?(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時28分54秒