>  2011/07/06 (水) 19:29:43        [qwerty]
> > 取り締まっててハマっちゃう奴もいるんだろうな(;´Д`)
> しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの

でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時28分16秒