> > しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`) じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時29分43秒