>  2011/07/06 (水) 19:31:03        [qwerty]
> > 深海(;´Д`)こういうキモイのを弾いて板を清浄化しようぜ
> そういうのに限って弾いても弾いても環境変えて来そうだ(;´Д`)

無線LANで野良電波の話題も出てたしなぁ(;´Д`)居るんだろうなぁ

参考:2011/07/06(水)19時30分02秒