> > 深海(;´Д`)こういうキモイのを弾いて板を清浄化しようぜ > そういうのに限って弾いても弾いても環境変えて来そうだ(;´Д`) 無線LANで野良電波の話題も出てたしなぁ(;´Д`)居るんだろうなぁ 参考:2011/07/06(水)19時30分02秒