> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`) > じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`) 例のがなんなのかはわからないけど(;´Д`)興味がないなら普通ならスルーするのが普通だとは思う 参考:2011/07/06(水)19時30分46秒