> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`) > じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`) まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時30分46秒