>  2011/07/06 (水) 19:32:18        [qwerty]
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

魚釣り番組と同じ構造ですよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒