>  2011/07/06 (水) 19:33:04        [qwerty]
> 何をどうやったらこんなに出るんだ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060742.jpg

撮影前に三日分溜めたのを戻した

参考:2011/07/06(水)19時31分39秒