>  2011/07/06 (水) 19:33:08        [qwerty]
> > しかし真剣に児ポを憎んでる人だとほんとにつらいだろうね(;´Д`)あんなの毎日見るの
> でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)

アメリカでもアンチゲイの活動家してる政治家がゲイだった事件があったな(;´Д`)
ああいうのはなんで素直になれんのかいな

参考:2011/07/06(水)19時29分43秒