>  2011/07/06 (水) 19:33:15        [qwerty]
> > じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`)
> まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`)

俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ

参考:2011/07/06(水)19時31分53秒