> > じゃ例の何でも憎む人も愛情の裏返しなの?(;´Д`) > まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`) 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ 参考:2011/07/06(水)19時31分53秒