>  2011/07/06 (水) 19:34:20        [qwerty]
> > あそこで円環の理と言ったら大絶賛だったんだろうなぁ(;´Д`)
> このまま首になったら「いってしまったわ…長幼の序に導かれて…」
> って書き込みがTwitterにワッシワッシ現れると予言しとくよ(;´Д`)

んで今日の様子
http://www.google.co.jp/search?q=%92%B7%97c%82%CC%8F%98%82%C9%93%B1%82%A9%82%EA%82%C4

参考:2011/07/04(月)21時46分42秒