> > あそこで円環の理と言ったら大絶賛だったんだろうなぁ(;´Д`) > このまま首になったら「いってしまったわ…長幼の序に導かれて…」 > って書き込みがTwitterにワッシワッシ現れると予言しとくよ(;´Д`) んで今日の様子 http://www.google.co.jp/search?q=%92%B7%97c%82%CC%8F%98%82%C9%93%B1%82%A9%82%EA%82%C4 参考:2011/07/04(月)21時46分42秒