>  2011/07/06 (水) 19:34:49        [qwerty]
> > まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`)
> 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ

ここでチャンネタを無視出来ないのはどうして?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時33分15秒