> > まあホントに嫌いな人の反応は無視だろうしなあ(;´Д`) > 俺は本当に嫌なものなら無視はしないよ(;´Д`)無視するのはどうでもいいものだ ここでチャンネタを無視出来ないのはどうして?(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時33分15秒