>  2011/07/06 (水) 19:34:50        [qwerty]
> > でもまぁ憎むほど固執するってことはその人もそういう趣向があるってことだとは思うんだよね(;´Д`)
> アメリカでもアンチゲイの活動家してる政治家がゲイだった事件があったな(;´Д`)
> ああいうのはなんで素直になれんのかいな

政治家の場合は党の方針とか支持層の受けとかあるだろうからなんとも言えないけれど(;´Д`)
まぁそうだろうね

参考:2011/07/06(水)19時33分08秒