>  2011/07/06 (水) 19:36:41        [qwerty]
> 新しく住人にフォローされたと思って開いたらイムログとやたら絡んでいたのでとりあえず放置しておいた(;´Д`)

ここでは気の合う住人のはずがtwitterだとつまらないどころか
気持ち悪い人たちばかりなのはなぜ?(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時34分05秒