>  2011/07/06 (水) 19:36:53        [qwerty]
> > すぐ制限とか言い出す子も制限した方が良いと思う(;´Д`)
> すぐにアプした人がわかってしまう(;´Д`)

病気だな(;´Д`)病院行っておいで

参考:2011/07/06(水)19時36分04秒