>  2011/07/06 (水) 19:36:58        [qwerty]
> > ああいう汚物とかロッテン貼る人は制限した方がいいと思う(;´Д`)
> つまんねーしなー(;´Д`)ニヤニヤしてアプしてる人は何が楽しいんだろう

ツイッターとかでキチガイ発言しては八方から叩かれたりして快感覚えるタイプなのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時35分33秒